オークリー サングラス


スタッフ使用率NO.1サングラスメーカー
「オークリー」
以前御紹介しております種類の、新色が入荷しました。

まずはこちら!

このカラーは一度紹介していますが、かなり人気のある
サングラスなので再掲載致します。

【Racing Jacket】

カラー:マットホワイト/ブロードオレンジ

メーカー希望小売価格\29,400-
とても艶やかなオレンジ色が人気の要因です!きれいですね・・・


お次はこちら!

機能性抜群!調光レンズ使用になっています。
調光レンズの特徴は、紫外線の量や温度に応じて、レンズの色が発色したり退色したりして
眼を守る効果があります。
これ1つで昼夜を問わずオールラウンドに対応できるのが魅力的ですね♪

一日中つけていられるサングラスです。

【Racing Jacket】

カラー:White/Black Ghost Text/Clear Black Iridium Photochromic

メーカー希望小売価格\35,700-


そして最後に!

シンプルなスタイルなので、普段使いとしても使えるスポーツサングラスです。
爽やかな印象がステキです!


【Split Jacket】

カラー:ポッリシュドホワイト

メーカー希望小売価格\27,300-


今回紹介致しましたシリーズは、全て写真のように開ける事ができます。
レンズの交換が簡単にできるのも魅力的!

さらに撥水、撥油コーティングペンが付属されています。
雨の時にレンズが濡れても、ストレスなく走る事ができますね。
※付属されていない物もあります

いつでも御試着できますので、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい♪
ご来店お待ちしております。