POS

POS/パナソニックオーダーシステム
2013展示会へ行ってきました!
有明パナソニックセンターまで、自転車で行ってきました!
午前中は風が強かったのですが、北風!という事は追い風になる
そして午後は風が止むという予報なので、これまたラッキーでした!
帰りに葛西臨海公園へ休憩をかねて寄ったのですが
平日なのに自転車を楽しんでいらっしゃる方が多いのに
ちょっとびっくり、ちょっと話した方は荒川沿いに足立区から・・・
心地よい疲れのようで海を見ながら楽しそうでした。
話がそれてしまいましたが、本題へ
POSのウリはTITANとクロモリ(プレステージ!!)
まあそんなに大きなモデルチェンジは無いのですが
TITANモデルにDi2専用フレームができたこと、でもワイヤー式との互換性は無し・・・
クロモリフレームヘッドがOS化・・・MAVICのホイール等チョイス幅拡大
残念なのはTITANミニベロが無くなったこと・・・
ご検討中だった方、今ならまだ受付できます!!
NEWモデルは12月3日から受注開始です。よろしくお願いいたします。