ANCHOR 2013

ブリヂストンアンカーの展示会に行ってまいりました。

うーん!?
やはりPHM9はかっこ良いです♪

年々進化している感じですが、PHシリーズが出た当初から
高校&大学etc全国規模の大会には右を向いても左を向いても
この自転車が競輪場を走ってました。
トラック用・公道走行不可というにも関わらず!

まさにアスリート信頼の証ですね。

そんなメーカーの展示会で、ひときわ際立っていたのがこちら!

「 R L 8 」

そうです!
新型フルカーボンモデルです!
RFX8の後継車というこの自転車
ラグジュアリー&マルチロール機をコンセプトに
作られています。

コンセプト通りダウンチューブの造形も高級感があります。

ちなみにマルチロールとは、戦闘機の用語でどんな状況でも
対応できる機体の意味です。
担当の方もおっしゃってました・・・笑。



まだまだ展示会が続きます。今後もお楽しみに!