Fi'zi:k シューズ“R1/R3/R3women's”明日試着受注会

2012/01/07. 08(土)(日)開催 イベント情報ページ http://www.seo-smd.com/11/120107-sijoukai.html

明日はいよいよ試乗会・試着会ですね!
FI'ZI:Kシューズ試着会の準備をしていました!





スタッフ一同興味津々。
実際に試着をして体験中!


ハーフサイズもありますので、細かく判断できます!

R1とR3の大きな違いはカンガルー革の割合、素材カッティングとインソール!
耐久性と柔軟性に特化しており、
ラグビーやバスケット競技でも有名なカンガルー革。
R3はつま先とかかと部分に設け、
R1は全体に施され、つま先を大きく包み込むようにカッティングされています!


インソールもR1には"SIDAS社"というフランスメーカーのそれを使用!

かかとには包み込むようにカーボンの補強プレートを設け、
角度と保護を強化。
そのままの使用でも十分なフィット感を得られますが、
熱成型も可能です!

アッパーのシュータンはパッドを交換できるようになっているので、
こちらもフィット感を調整できます!



担当してくださる方もご一緒に。
女性モデルのR3DONNA(Women'sモデル)も
もちろんご用意しています!
フィット感も大事ですが、なんといってもサイクルシューズと思えない
この上質感あふれる"R1/R3"
写真の通り、これだけサイズを揃えて試着できるのはなかなかありませんよ!
試着会は明日1/7土曜から1/9月曜まで(11:00から15:00まで)行いますので、
お時間ある方は、是非ご来店くださいませ!
ご来店お待ちしております!