新潟県 糸魚川駅〜石川県 金沢へ

アルバイトU君のサークル活動報告です!




直江津駅から更に日本海側へ
糸魚川駅(いといがわ)からスタート!




亀さんも安全第一を推しております!
ヘルメットは大事です!
親不知で一泊。

富山の魚津へ向かう途中、フェリーを発見!




もちろん自転車もご一緒できます!

対岸へ到着!ありがとうフェリー!

ここで先輩の提案で、
ぎんなん餅を食べたそうです!
美味、美味!
そして富山県魚津に到着して一泊。
翌日は、石川県の七尾に向かいそこで一泊。
更に北上して能登を目指す予定が、、、
ここで台風が襲来。。。
北上は諦め、能登島 を一周することに。









古墳などを観て周り、一段落。

最終日は金沢城
日本三名園で有名な、
兼六園を観光!






そして一同尾山神社で締めくくり。


おぉ!大吉でした!良かったね!



帰る頃にはすっかり晴れました。
本人曰く、
「個人的には走り足りなーーーい!」
と言ってますが、楽しいサークル活動だったそうです!
U君お疲れ様!これからもよろしくね!