TREK 2012 (PART.3)

今回はゲイリー・フィッシャーコレクション
そして、BONTRAGERアクセサリー&パーツをご紹介します!



マウンテンバイクの生みの親と呼ばれています!
そんな彼がデザイン・プロデュースしたモデル。
目を惹いたのがこちら。

“Sawyer”
彼が創作したマウンテンバイクの原点に近いモデルがこのバイク。
マウンテンバイクというカテゴリーがまだ無かった頃、
彼はビーチクルーザーのフレームに
太いタイヤや変速機を取り付けて、
山を下っていたといいます。


29インチのホイールに目を奪われますね!
リア10速仕様、油圧式ディスクブレーキなど、
お洒落な一台ですね!
¥160,000-
その他多種多様なモデルをご用意しております!

続きまして、BONTRAGERアクセサリー&パーツのご紹介です!




空気抵抗を無くし、
ホイールとタイヤのパフォーマンスを
向上させる工夫を凝らしたクリンチャータイヤ
“R2・3・4"シリーズ
¥3,500〜¥6,800-

バーテープもニューカラー入りました!
注目はこちら。


滑りにくい表面加工を施し、
汚れも落としやすくなってます。
付属するエンドキャップも反射加工されます。
バーテープシリーズ
¥1,400〜¥2,500-

サドルも新商品登場です!

レディオシャックレオパード・トレックチームも使用している、
チームイシューサドル
チタンレール、本革カバーなどを使用し、
アンディ・フランクシュレックも開発協力したモデルです!


もちろん、既存の“inForm”モデルもあります!

その他各アクセサリー・パーツ共に
魅力満載の展示会でした!



長くなりましたが、TREK 2012の展示会情報でした!
今後も取り扱い各メーカーの最新情報をお届けしたいと思います!
詳細はスタッフまでお問い合わせください!
ご来店お待ちしております!