修善寺<2>

研修2日目。
今日はCSCコース(1周:約5km)の実走!
・・・雨です。確か去年も雨でした。
皆、テントの下へ。
BUT.新松戸は走りますよ〜!!

補給食?!
ANCHOR渋谷さんと。
たまには雨宿り。
走り始めて1時間半ほどで、急に雨が上がりました。
さぁチャンス。ガンガン走りましょう!
って、調子に乗ると滑りますよ。
ドジを横目に、W鈴木スルー。
今回もANCHOR鈴木さんにご指導いただきました!

追いつけ〜。
やっとパーティに。
特別講義、ありがとうございました!
1F鈴木は11周・他メンバーも8〜9周と、良い登りトレーニングになりました。
大満足のメンバー。

お昼を食べたら、研修は終わり、解散です。
お世話になりました。
さぁて、自走組はまだ走りますよ。目指すは新富士駅:50km程。
下って下って沼津漁港!
千本松海岸!
海最高〜。

名前の通り左は海、右は松が延々と10kmも続きます。
道幅は広いし、ほとんど人もおらず、景色は良いし、お勧めです。
あっと言う間に新富士に到着。
自転車も乗れて、勉強もして、本当に実のある2日間でした。