KUWAHARA Gertie

愛車のオーナー:真斗(まなと)君 4歳。

元気いっぱいのマー君は「自転車が欲しい!」とアピール開始。
パパは考えました「人とちょっと違う自転車に乗せたい!!」と。

そこで選ばれたのが、この『KUWAHARA Gertie』
皆さん、どこかで見たことありませんか?
実はコレ、映画『E.T.』で空を飛んだ自転車のレプリカ・幼児車なんです。

日本メーカー「桑原自転車」。
スピルバーグ監督の要望で、赤の単色に白のグラデーションが入るカラーは、当時としては画期的なデザインだったよう。

Gertieとは主人公の妹の名前ガーティが由来。

夜、パパが持ち帰った自転車に大興奮のマー君
まずは家の中で試乗です!

寝る時間になると「枕元に自転車置いて!」と言う程、ご満悦♪
さぁ朝だ!自転車乗るぞ〜!

空が飛べそうなほど元気なマー君に、ぴったりの自転車ですね。
※限定品につき完売の為、お取り寄せできません。ご了承ください。