10日・・・

東日本大震災から今日で10日
雨が降っています・・・
被災地では、おそらくこちらと比べ物にならない寒さ
そしてとても冷たい雨、雪、が降っている・・・と思います。
その中で昨日2人が倒壊した建物の中から救出されたという
ニュース、本当に良かったと思います。
救援物資、多く届けられる準備は
できているようですが、まだうまく行き届いていないようです。
被災地のことを思うと、私たちはなんて幸せな環境でしょうか・・・

今回の地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。