DE ROSA & BMC 試乗会報告

多くの皆様にご来店いただきました。
ありがとうございました。

朝10時頃、準備開始!

こちら日直商会さんのトレーラーです。

こちらはフタバさんのトレーラーです。

お隣の駐車場をお借りして
(ご協力いただきありがとうございました!)
・・・設営中・・・




出来あがりました!
さぁ、スタートです!






午後4時、
片付けをして、試乗会は無事終了となりました。

お越し下さったお客様、いかがでしたでしょうか?
皆様のご参加と、安全な試乗があったからこそ、
この試乗会が無事に終えられたと思います!
またこの様なイベントを企画・実行できるよう、
スタッフ一同邁進いたしますので
よろしくお願い申し上げます!