SKINS

本日、SKINSの営業さんがいらっしゃいました。

そこで、先週行われましたSKINSの展示会をご紹介いたします。

スタンダードモデルに、24時間キレイを磨く「A200」という新カテゴリーが発表されました。
胸元のメッシュ使いや豊富なカラーバリエーション、魅力的なシルエットとオシャレ度をアップしたモデル。
もちろん見た目だけでなく、ずり上がり防止のゴムグリッパーを追加したりと機能面も充実。

店頭入荷は8月頃を予定しております。
自転車に特化した「CYCLE」には新色(赤・黄色)がプラスされます。

展示会ではゲストによるトークショーも開催されました。
会場に入ってすぐ目に入ったこの凄い車。

フォーミュラー日本・ナカジマレーシングの中嶋悟監督です!
 http://www.nakajimaracing.co.jp/

現役選手時代の話や現在のチームの話、そしてSKINSの話をお聞きしました。
重労働なメカニックの方達がSKINSを着用しているそうで、怪我などの予防に最適だとおっしゃっていました。
もちろん中嶋監督も愛用中で、500km程の通勤での運転の際に効果を感じているそうですよ。