サイクルモードgirls' bike cabin

先週開催されたサイクルモード東京に、3Fアパレルフロア長が参加してきました。

呼んでいただいたブースはgirls' bike cabin「女の子のためのインフォメーション」。
写真撮影:宇都宮BLITZEN 栗村監督
サイクルナビゲーターとして活躍中の絹代さん(中央)を筆頭に、左から美崎悠さん(モデル)・山崎美緒さん(サイクリスト)・棚橋麻衣さん(タレント)という華のある4人のレギュラー人に、自転車店の女性スタッフという枠で加えていただきました。

金曜と土曜の1回づつですが、ゲストとしてマイクを持ちトークもさせていただきました。
女の子が可愛く楽しく自転車に乗れるようなカラフルな小物・冬の暖かいアイテムのご紹介をしました。
ご協力いただきました各社メーカーの皆様、本当にありがとうございました!

他のゲストの面々が凄い中、同じ列に名前を並べてさせていただいただけでとても光栄でしたね〜。
新城選手・安田大サーカスの団長さん
ANCHOR辻浦選手・写真家たなかそのこさん
イクラでおなじみドロンジョーヌさん・リエチ先生
イケ面No.1選手の中山卓士選手
などなど、他にも多彩なゲストをお迎えし、ガールズトークしていただきました。
間近でお会いすると、皆さん本当にカッコよく・お綺麗でした。そしてトークも上手い!
今回はgirls' bike cabinという事で、女性による女性の為の自転車ブースでした。
例年に比べ、来場者にも女性の方も多く見受けられ、ますます女性サイクリストの増加が期待できますね。