浜名湖

うなぎを目指して、輪行浜名湖に行ってきました♪
まずは東京駅まで25km自走です。
実は、ちょっと寝坊してしまい、通勤ラッシュでの輪行は無理との判断にて、自走となりました。
通勤時間と重なり、都内のチャリ通の多さ・マナーの悪さに少し驚きました・・・。

新幹線こだまにて2時間で浜松へ。速いですね〜!

あれッお天気が・・・曇り?小雨?と微妙な感じ。
本来なら浜名湖1周する予定でしたが、無念の断念です。
しかし、ホテルまでの移動手段はもちろん自転車。
浜名湖を見ながらホテルに行ける良い道を教わり、雰囲気は味わえました。


雨だ!

いそげ〜!

浜名湖はほぼ1周サイクリングロードが有り、60kmくらい。
晴れていれば、もっと絶景でしたね〜、残念です。

強雨になる直前でホテルに到着。
多少のアップダウンありで、距離は遠回りをしたので25kmほど。
輪行袋に自転車を納め、部屋に入れさせていただきました。

翌日もすっきりしない天気に泣きながら、自転車を諦め観光にチェンジ。
うなぎはばっちり美味しいのをいただきました!

それにしても浜松は湖・山・海が近く、本当に素敵な所でした。
羨ましいくらい、自転車のトレーニングになる環境がそろってますね!
次回こそは快晴の中、自転車で走りたいな〜〜♪