OAKLEY

【お知らせ】
10月20日(水)、21日(木)連休させて頂きます。
誠に申し訳ありません、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。

OAKLEY展示会に行って参りました。
会場の雰囲気もこれぞOAKLEYといった感じで、毎回驚かされます。


今回の趣向は「スポーツ疑似体験アトラクション」
まずはゴルフ。スクリーン画像に向かってドライバーで飛距離を競うゲーム。
営業担当Eさんが腕前を披露してくれました。

サッカー。穴にボールを入れるゲームです。
横浜Fマリノス中澤佑二選手のトークショーが午後から開催予定でした。

スノーボード。TVゲーム・・・?

野球。球を投げて、的を射抜きます。
12球投げた私の結果です・・・。

そして営業担当Eさんとの一騎打ち!ピスト300m対決です。

自転車屋の意地で勝利しました!
ランキングでは総合7位。女性では1位。
OAKLEYは眼鏡店・他スポーツ店が多いとはいえ、やはり嬉しいですね♪

もちろん遊んでばかりではなく、サングラスのお勉強もしてまいりました。
今回は残念ながら、スポーツコレクションにNEWモデルはございません。

NEWモデル TENやBATWOLFならカジュアルライドな時におしゃれでお勧めです。



DHやスノーボードの方々には、やはりゴーグル。
カラフルでおしゃれです。

ワクワクさせるのが上手なOAKLEYならではの展示会でした。