<小学生による就業密着観察学習>

本日は未来のセオサイクルスタッフ(?)が職場体験にやってきました。

自転車が大好きな新松戸南小学校6年生の男の子、写真左から柴田くん・高岡くん・
大塚くん・菅谷くんです。

「ゆめ・仕事ぴったり体験」という名のもと、商品の値付け・陳列、一般車の梱包む
き、レジ打ち、作業見学を体験してもらいました。

中でも皆がドキドキで大興奮だったのがレジ打ち。実際にやりとりさせていただいた
お客様、ご協力ありがとうございました。

あっという間の2時間でしたが、4人とも一生懸命にお手伝いしてくれました。

スポーツ車にも興味津津で、キラキラした目で作業を見てましたね。

スタッフもいい刺激をうけましたよ、ぜひまた遊びに来て下さい!