輪行袋

そろそろ夏休みですね〜
この暑い中、ん〜走りたくないなぁ
と思っていらっしゃる方、多いはず
輪行袋って便利なんです!
●行きたいトコまで行って帰りは電車
●往復とも電車でいいトコどりのサイクリングを楽しむ
●もしものときの為に一応持ってく
●登りは電車、下りは自転車!?もちろん逆もあり!?
●暑い都会は走りたくない!涼しさを求めて・・・
●等々・・・・
いつもこの時期はオススメの
OSTRICH‐R220 切らしてしまうのですが
そんなぁことの無い様
今年は作りました!オリジナル輪行袋
OSTRICH
サイドポケット(車輪入れ)
エンド金具つき
R220と同じ内容で
¥5,980-
お買い得です!!
他にも色々揃えてありますので
是非ご来店くださいませ!
使い方の分からない方は
こちらから↓↓ストリーミング配信していますので
自転車専門店セオサイクル
(R320も使い方は一緒です)
是非ご覧くださいませ!