古賀志山アタック!

セマス新松戸の勇士で自走、
古賀志山(ジャパンカップコース)アタックしてきました!
コースには、選手の名前がペイントされており
まるで、ツールの様な楽しい気分で上れますね!?
・・・川○さんから報告です!・・・
江戸川を8時にスタート、南風にのって一気に関宿、
ちょっと休憩後に渡良瀬遊水地
渡良瀬遊水地では滅多に見れない「野焼き」に遭遇、火柱が凄かった。
この影響でコース変更をよぎなくされ、
予定コースではないコースを走っていましたが
とりあえず、目的地には到着しました。
途中のお昼ご飯では、目的の一つである
「うおえい」の「から揚げ定食」を堪能、
いやチャレンジし、重いお腹を抱えて森林公園へ
名物の古賀志山アタックも2回実施、
一回目は道を間違えて、本当の古賀志山ヒルクライム
二回目は周回コースを走り、コースに書かれている
選手の名前を見て感動です。